M-CARD - エムカード

ARTISTSアーティスト

DEAR KISS

DEAR KISS

PROFILE

2016年2月9日にスタートしたダンスボーカルユニットDEAR KISSに同年4月より四島早紀が本格的に参入。数ヶ月の間、「マネージャー」としてユニットに集まったメンバーをまとめ、運営スタッフとユニットのあり方を模索し、彼女自身が作り出してきたDEARKISSにいよいよ「アーティスト」としての彼女が参入し、真の目覚めを迎えます。 

DEAR KISSは今まで通り「プレイングマネージャー」として表舞台と裏舞台、アーティスト活動のすべてを、四島からメンバーを通して色鮮やかに皆様に届けていきます。 

-「DEAR KISS」とは- 
表情豊かな生音のロックとノリのよい四打ちディスコを融合させたサウンドに 美しい歌声とキレのあるダンスが融合したハイクオリティなパフォーマンスが特徴です。 
「アイドルだから」という言葉に逃げない。妥協を許さずアーティストとして歌とダンスを多くの方に届けたい。 
ジャンルの枠を超えた「アーティストとしての進化」を目指し、 業界に新たな風を吹き込ませます。メンバー全員が青春を賭けて「表現」と向き合い、体当たりで体現していく、そのかけがえの無い「今」を見届けてください。

Official Site: http://dearkiss.net/index.html
Twitter: https://twitter.com/dearkiss_/

CARD関連カード