M-CARD - エムカード

ARTISTSアーティスト

逃げた魚はおよいでる。

逃げた魚はおよいでる。

PROFILE

あの人気シリーズが第4弾にして、いよいよファイナルを迎える!!

その舞台は…海を越えまさかの“台湾”!?

ダメ男3人が台湾全土を駆け巡る、予測不能なダメンズムービーここに完結!!

高校からの腐れ縁である田宮治(28)と青島豪志(28)。そんなアラサーコンビの旅路を描いた『カニを喰べる。』(15)、さらに超が付くほどのお人好し・丸井裕之(28)が加わり2人を騒動に巻き込んだ『羊をかぞえる。』(15)、そして3人で山奥の秘湯を目指したはずが、いつのまにかクマやゾンビ、挙句の果てには殺し屋にまで追われることになった『天秤をゆらす。』(16)。今までに様々な珍道中を繰り広げてきた3人だが、いよいよその歴史に幕が降ろされる。シリーズファイナルの舞台は日本を飛び出し、美食・歴史・人情の国“台湾”!!すでに雲行きが怪しいが、ダメ男3人の行く末はいかに!?

田宮・青島役は、シリーズを支えてきた染谷俊之と赤澤燈が四たび演じる。もはや2人の当たり役でもあるダメ男役だが、ファイナルでは2人の真価が問われる状況に。さらにお人好しの丸井役を演じるのはもちろん廣瀬智紀。本シリーズでキーパーソンとなる丸井を演じてきた廣瀬だが、ファイナルでは誰も見たことのない新たな一面を披露している。

監督・脚本はシリーズの生みの親である毛利安孝が務める。

シリーズの集大成であり総決算!!ダメンズムービーここに完結!!

Official Site: http://sakana.united-ent.com 
Twitter: https://twitter.com/nigesaka_movie

CARD関連カード