M-CARD - エムカード

ARTISTSアーティスト

コニカミノルタプラネタリウム"天空"

コニカミノルタプラネタリウム"天空"

PROFILE

【施設について】
コニカミノルタプラネタリウム”天空”は、
東京スカイツリータウン®にあるプラネタリウムです。
アロマ香るヒーリング作品や、アーティストコラボ作品など、
大人の為のエンタテインメントプラネタリウムをお届けしています。

【作品タイトル】
ヒーリングプラネタリウム「Starry Island -南十字星を見上げて-」

【作品PROFILE】
本作品は、輝く星々のもと、オリジナルのアロマが香る、
コニカミノルタプラネタリウムで人気のヒーリングプラネタリウム作品です。

★星空と絶景、南国の香りに癒される幸せなひととき★
太平洋にぽつんと浮かぶ、とてもとても小さな「ジープ島」。
美しい珊瑚礁に囲まれ、海、太陽、生命が眩しいほどに輝く奇跡の島では、夜空には南十字星が輝き、
水平線まで覆いつくす南天の星々と北斗七星が共演し、星々の光が私たちをつつみ込みます。
心地よいアロマの香りと共に、この島でしか見ることができない特別な星空をお楽しみいただける、
大人のための“ヒーリングプラネタリウム”です。
ナレーションは人気声優の斉藤壮馬さんが担当。心安らぐ贅沢なひとときへと誘います。

★南国のアロマに包まれる“最高の休暇”をプラネタリウムで★
ジープ島は、日本のはるか南、ミクロネシアにある小さな島。
コバルトブルーの広い海にポツンと浮かぶこの島の直径はわずか30m。
真っ白い砂浜にはヤシの木が揺れ、おとぎ話に出てくるような無人島です。
その可愛らしいビジュアルは「今、世界一フォトジェニックな島」ともいわれ、
フジテレビ「世界の絶景100選」では一位に選ばれました。
美しいサンゴ礁の海にはカラフルな魚たちが泳ぎ、夜には水平線まで広がる満天の星明りが島を照らし出し、
幻想的な世界が広がります。

★コニカミノルタプラネタリム“天空”(押上) 作品ページ
https://planetarium.konicaminolta.jp/tenku/program/healing/spring_19/

CARD関連カード